YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

てんちゃんのデンス

 

てんちゃんゴイスー。

 

 

www.youtube.com

 

 

この番組アイドルデンスバトルガチ大会っていう解釈でよいのかな^^よくわかんね^^脱落みたいなシステムなく才能と努力の塊みたいなダンスドル達の素晴らしい作品ができるだけたくさん見たいな。ももりんの涙はもうみたくないよ;;;;;

 

最初にももりんがこれに出るって知って日本人の女の子が現地アイドルとしてガチバトルするなんてわたしがウォッチングしてきた韓国アイドルはそんなニューステージに移行してるんだスゲー・・・あれ・・・目から汁が・・・っていう感動もあってさらにてみんちゃんと小春様でしょホヤヤでしょなんかスゲー気になるって思ってたら昨日ツイに流れてきたてんちゃんに震えたわ。てんちゃんSMT@大阪でめちゃくちゃ可愛かったおね;ω;ニッポンガダイスキ~~~~~とか言ってたよななんなんかわいすぎかよ;ω;てんちゃんのあんにょんはせよのトーンが好き。おばけに怯えて悲鳴をあげるてんちゃんが好き。てんちゃんがデンスメンということくらいしか知らなくてあとはたおつんを彷彿とさせるピアスドルってことで贔屓目に空港写真みてたくらいだったんだけどな。おぷんだあいっの頃は。わたしも自分のホールでインナーコンクがなんやかんや好きです。ちゃーたんのピアスホールはまだ貫通しているかな。ゆのひょんの拡張されすぎたホールはどうか裂けることなくこれからもずっと皮一枚でも繋がっていてほしいです。ゆのひょんは顔のお傷もそうなんだけれど痛々しさにこそ壮絶な美しさがあってどこか生々しいところにも人は惹きつけられてしまうんじゃないかなぁとよく思います。強く正しいリーダー光州男のユンホだけれど、身体もがっちりしているし体感もすごいしね、でもなんやかんやよく風邪をひいてしまったり、肌荒れもみていてどうにかしてやりたいって思うしな;;わたしの中のほみん萌え小僧が今日も叫んでいますよ仕事しろ^▽^アイドルのピアス事情にあれこれ思いを馳せるアイドルオタはわたしだけではないと思ってます。

 

てんちゃん。うん、てんちゃんのデンス素晴らしいよ。このデンスに表情までのっけてくるのが本当にすごい。またキャリアを重ねた時に色気がだばだばでくるんだろうな><やだ見たい><生きる><てか、SMTは今回は行かないことにしていたんですが、そばんちゃのMVをみていてこりゃ行かねばなるまいとチケットとりました。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚たのしみ。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚もう年下アイドル追うのは怖くてだめや・・・もう見たらあかん・・・っておもってたんだけれど、せつこあかんやっぱりヤキソバンチャみたいよ;;いまはストレート麺のゆうたにむを推しつつ幼い頃の過ちに対する後悔の念に囚われるてよん様の憂いもいいよマクタンのまいうげに元気もらってます。

 

f:id:punpuni:20160728154738j:plain

 

WAKAI・・・KAWAII・・・

 

 

実はSMTのチケットをとった一番の決め手はてみんちゃんのさよならひとりでした。見たい。てみんちゃん今年もお誕生日おめでとうございました。てみんちゃん23歳ってことは新卒??フレッシュリーマンネクタイてみんちゃんってなんなの??ばぶばぶてみんちゃんだってかわいいし宇宙なんだけど新卒てみんんちゃん仕事でミスった後のフォローとかすみませんってへこむてみんちゃんとかナニソレすごいツライいてみん大宇宙。ほんとSMエンタが人質にとってるかわいこちゃん達って尊いね;ω;なむなむ;ω;結局誕生日当日にてみんちゃんのソロ活について書き残せなかったし去年も同じこといってたな進歩ねーなと思ながらじつはこのお部屋も一周年を迎えてました。てみんちゃんのさよならひとりについてはきちんとアルバムを聴いて書けたらなぁと思います(よてい)(みてい)ほみんちゃんのいないSMTもきっと華やかでかわいいアイドルの歌とダンスの夢の国なんだろうけれどやっぱり二人にはあのステージに立っていてほしいな。そういう寂しさを噛みしめるのも韓国アイドルを追いかける醍醐味の一つなんだろうなぁと思いました。待ってます。