YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

STILL ALIVE

 

 

ほみんが再会を果たしたようですね^^おいいつの話だよ^^

 

ゆのひょんとちゃーんたんがSMだかなんかのカフェに現れたようで。写真をみました。ツイは嗚咽の嵐っていうかもう滝?ダムの決壊?みたいな雰囲気になってましたけど思ったより胸が躍らない軋まない自分がいました。それがなんでなのかなって考えられるほどいま自分がオタ活に生活のシェアを置けていないのもあるんだけれど、やっぱりちゃーたんの真ん丸お目めはくるんと巻かれた癖っ毛の隙間にあってゆのひょんを見ていてほしいしゆのひょんも圧倒的左であっても女性だけが醸し出す独特の品が匂っていてほしいんだけれど、どれもわたしがみたお写真では確認できませんでした。ほみんはあります!と誰かに強くいってほしくてこうやってブログを書き始めては挫け続けたここ数か月・・・なんだかいけそうな気がするー。引用元のネタ切れ感をだれか笑っておくれよ。

 

実はあした巷で噂の怒りを観に行こうといっていて、ツイで妻×綾はユテでしたとおっしゃっている方がいらっしゃったので、ユテの予習復習をしていました。仕事しろ。ユテ可愛いよユテ・・・いま人気がうなぎ上りのカップルにわたしもまんまとはまってしまったわけですが、フレッシュカップルなてよんちゃんのユタへのあからさまな愛情表現がもう眩しくて、でも過去の後悔から、もちろんそれ以外にも色々あるんだろうけど、いやあってほしい、あってくれ、な陰を背負う美人なてよんちゃんがキラキラたこ焼きボーイのユタの陽に照らされてそれでもなお、陰の目でユタをじとっと見つめる漆黒に、ほみんをみたよ(;;)ここまで長かった・・・(;;)

 

決してユテとほみんを混同している訳ではないし、カップルそれぞれの色があるので腐女子は下品にもマナーを守って好きなカップルを崇めて行けばいいと思ってます。コナン観に行った時に映画終わって会場に照明がついた瞬間前の席のあかあむヲタさんが「尊い・・・!」って言いながら天を仰いだ目尻にうっすらと光るものがあったことはこれからもたくさんの場面で伝えていこうと思ってます^^いしやなぎだって会場でみたら「尊い・・・!」って天を仰いだしな。カップル論争はこれまでにもたびたび目にしてきたんだけれどみんな違ってみんないい精神で腐れれば争いも起こらずに済むのかな。いやー!!でもウンゼはないわー!!ウンゼはないよー!!てかウンゼという事実が過去にあってそのスパイスがちゃーたんの陰を濃くするのであればいいよ。あってもいい。でも現在進行形のウンゼはないだろ。というのがわたしの持論で今をウンゼという霞食って生きてるような仙人タイプのウンゼ民とは結局キャットファイトしちゃうのかな。

 

なにが言いたいかというと、わたしの中のほみんはSTILL ALIVEということです。

 

STILL ALIVEってびべんが事故とお薬と諸々からのカンバのイントロなんだよね。死んだように見えたってまだ死んでねぇぞ!!って歌で完全版聴いて泣いたな。過去のえふえふに縋るでも軍イベに行くわけでもなく、(ただいまのビジュアルは嘆くけど)ほみんを待てるのは、いつか必ず帰ってくるからです。おじさんびーえるには色気があっていいよ。結婚適齢期にかかったホモの駆け引きも大好物です。びべんは失うものは何もないって歌っていたけど、兵役っていう一番過酷な期間にもなお、アイドルは美しい。唐突にホモの話になったけど、結局はほみんのステージが恋しいよ。