YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

150726SMT

ライブビューイングはSMTOWNWEEKのほみんちゃん以来だったのでかなり久しぶり且つ二回目でした。あれはアングルにしろスイッチングにしろそもそも構成にせよんむむなライブだったので今日終わったあとにライビュまた行ってみたいなと思ったことは…

Show me your love

ゆんほいってらっしゃい。 我慢ができずにツイを開いて読んだゆのひょんのThanks toに心をかっさらわれてしまいました。ふぁんに出会ってユノユノはかっこよく成長しましたこれからはチョンユンホが成長する時間です。こちらが2015年今年のゆんほ大賞を受賞…

君が僕にかけるマジックは

てみんちゃん生誕祭当日にてみんちゃんが存在するこの世の万物すべてに感謝の言葉を残せなかったクズの私にはやはりスピード命のツイッターは向いていないなと実感しました。改めまして、てみんちゃんお誕生日おめでとうございます.。:*+゜゜+*:.。.*:+ 直近で…

僕に朱色をかぶせよう

ほみんちゃんとのお別れがもう目を瞑ってもどこかの感覚に触れてしまうくらい近いところに迫ってきていて、可愛いものを可愛いといっておくだけの場所がほしくなってしまいました…あの子たちを見てきた期間に取りこぼしたものだとか消化しきれずにしまっとい…