YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

その深さを理解することはできないけれど

あけました。 前回の記事の最終更新がまさかの一年以上前で、まだ入隊中のほみんちゃんが会ってましたねっていう内容で、今や二人は無事お勤めを終えてツアーも京セラのラストを残すのみ?なのかな?本当にただ生きているだけで時間の流れの速さを実感する毎…

STILL ALIVE

ほみんが再会を果たしたようですね^^おいいつの話だよ^^ ゆのひょんとちゃーんたんがSMだかなんかのカフェに現れたようで。写真をみました。ツイは嗚咽の嵐っていうかもう滝?ダムの決壊?みたいな雰囲気になってましたけど思ったより胸が躍らない軋ま…

世界が僕らに嫉妬したんだって

じよんくんお誕生日おめでとうございました。天下のじでぃさんの生誕祭をこんな時期に書き起こすなんて・・・・・でもやっぱりわたしはじよんくんがいなければけぽぷをこんなに好きになってはいなかったと思うので節目に書きたいことを書こうかと・・・!!…

てんちゃんのデンス

てんちゃんゴイスー。 www.youtube.com この番組アイドルデンスバトルガチ大会っていう解釈でよいのかな^^よくわかんね^^脱落みたいなシステムなく才能と努力の塊みたいなダンスドル達の素晴らしい作品ができるだけたくさん見たいな。ももりんの涙はもう…

わたしに降る光と、とても美しい夢と

ここ最近の太鼓のちゃーたんをみていて、最近あまり直視できていなかったお勤め神起の写真をあちこち飛んで見てみたら・・・っていうひとり言。 数か月前に、未完さんの閉鎖を知った時は仕事がひと段落して何気なく開いたツイだったから自分のデスクで盛大な…

あなたにとって東方神起とは

TILLみてきましたよ。ほみんちゃん会いたいよ。 むさ苦しいほみんちゃんにどうも胃酸が出すぎてもうお写真見るのも最近は少し避けてましたよ正直胃もたれ(´;ω;`)ウッ きれいでかわいいほみんちゃん下さい・・・。というすがりつく思いでTILLりました…

おさいぬちゃん@東京ドーム2016

おさいぬちゃん東京ドーム今年も行ってきましたよ!!!!という自分用の韓ドルヲタ活日記^^^^^^ 今回のドームの前に代々木に行っていたんですが、やっぱりセトリが変わっていました。最初の登場シーンも木箱からぱかーんおさいぬちゃんではなくポップ…

YGのマンネ

GWに被せてきた出張に心が折れてあれよあれよという間に5月も半分がおわるんじゃね・・・?このままいったら今年ももう半分がおわるんじゃね・・・?っていう危機感の中、CHEER UPの音源一位の独走を見守りつつジヒョたまの「わんすこまぁおぁよぉ…

Happy B day

3月24日わたしの愛するぼむちゃんがお誕生日を迎えました。その二日後にはしう誕だったので3月25日の真ん中誕生日の方がいたらわたしの推しの真ん中誕生日でうらやま・・・いや自分は大天使てみん様と同じ誕生日だろうがこれ以上の身に余る光栄ないで…

しうたんのオッパソング

www.youtube.com るぅちゃんが昨夜えっそを辞めてしまった事を死ぬほど後悔していたらいいなぁと思ったるぅみんシッパーが此処にまだ生息しているよ!!!!!!(小声) じみんちゃんのビジュアルが可愛くてラップも可愛くて全てを飲み込みました(○^▽^○…

iKON@武道館

ついにあいこんちゃんの単独ライブだよ^^ぺみこんではんびんの待ってて下さいから待ったよ嗚咽覚悟で臨んだ武道館はテソコン以来かな?という今更の備忘録。 Who Is Nextから見ていたTeamBがついにあいこんちゃんとしてデビューして順調に一位なんかも取っ…

I love you,so I love you

兄の誕生日にも真ん中バースディにもたったの一文字ですら書き起こせなかったわたしはちゃーたの誕生日前日というなんだかなぁなタイミングにおめでとうございますあいしてます一生ついていきますという駄文を投下します。ユノ誕真ん中誕ちゃー誕まとめて祝…

特別だってこと忘れちゃったの

年末つわいすちゃんが出演した音楽祭はSBSのみで、KBSとMBCはツゥイ嬢から張り手くらえば良いのにと思いながら年越しました^^^^(実際は曙対ボブサップ戦を待ちわびて寝落ちの年越しでしたしにたい) 2016年に自分のipodにほみんちゃんの新譜が追加…

夢の中では笑ってたじゃない

ちゃーたんをバックハグするこの世に散りばめられた幸運の全てを掻き集めたラッキーボーイの笑顔があまりにも可愛かったので勢いで書いてます^^ ちゃーたんの修了式が雪だか雨だかの悪天候により室内で行われたことであまりお写真は上がらないままでしたけ…

レッドカーペッドみたいな気分

www.youtube.com さなぴょんかわいいしか言えない^^ SIXTEENの時にはゴリラ社長が苦手(ビジュアルも手法も)だったので可愛い女の子の狭間に揺れるゴリラ社長がやっぱり苦手で凝視をやめてしまったんだけどももりんの落選でもうゴリラ許すまじと立ち上がっ…

everlasting

ちゃーたんがいってしまってからもうかなりの時間が経ってしまって今更な話ですけど、書かずにはいられないのでちゃーたんいってらっしゃい。 ついに芸能の世界からわたしが大好きだったトンがいなくなりました。大事な義務を果たすための場所にいるんだなぁ…

夢みる足取り君は僕だけの美しい蝶々

えっそちゃんの東京ドーム行ってきました^^ エクセルではないわたしは単独の公演はグリパ以来だったし今後もエクセル名義の課金はしないであろうわたしにとってはしうたんの蝶々少女をみる最後の機会と腹をくくってドームに向かったよ・・・>< ありがち…

青い海を泳ぎたい

うにょくさんとどんぺろが入隊しました。 わたしはえるぷではないのだけれど、この子たちの入隊について一番に感じたことは、えるぷさんは幸せだなぁということです。ふぁんからのプレゼントを(おそらく)自室にめいいっぱい広げていってきますのメッセージ…

ほみんといしやなぎ

代々木行ってきました。っていう二週間前のおはなし。 男子バレーがここ数年で一番ともいえる盛り上がりをみせている中、自分自身もバレーボールの経験者でこのスポーツが好きだというという事と、やっぱりわたしは死にもの狂いで汗かいて必至こいて自分の道…

SMTSTAGE映画あれこれ

www.youtube.com IAMパート2観てきましたお^^という私自身の備忘録。 まだWITHすら観れていないグズでチキンな私がとうてい初日に合わせて映画館に駆け付けられるはずもなく。数々のビギのツイに溢れるえくそ長ぇーーーーっていうのをみて覚悟していっ…

スパークリングの中のマーブリング

www.youtube.com ゆのひょんのchampagne毎日聴いてます。 音源が公開されてから聴かない日はないってくらい聴いてます。おかげさまで毎日が華やかなスパークリングのマーブリング。最初にこの曲を聴いたのは、というか観たのはアンコン一日目で、Bangを待っ…

今も夢をみてるよっていうのを

www.youtube.com WITHのドキュメンタリーフィルムが公開されてそれについてなにか書き残したい気持ちは鳩尾らへんからだくだくに溢れてくるのにそれがキーパッドを前にすると何一つとして言葉になってはくれないのでTREEのドキュメンタリーフィルムについて…

150726SMT

ライブビューイングはSMTOWNWEEKのほみんちゃん以来だったのでかなり久しぶり且つ二回目でした。あれはアングルにしろスイッチングにしろそもそも構成にせよんむむなライブだったので今日終わったあとにライビュまた行ってみたいなと思ったことは…

Show me your love

ゆんほいってらっしゃい。 我慢ができずにツイを開いて読んだゆのひょんのThanks toに心をかっさらわれてしまいました。ふぁんに出会ってユノユノはかっこよく成長しましたこれからはチョンユンホが成長する時間です。こちらが2015年今年のゆんほ大賞を受賞…

君が僕にかけるマジックは

てみんちゃん生誕祭当日にてみんちゃんが存在するこの世の万物すべてに感謝の言葉を残せなかったクズの私にはやはりスピード命のツイッターは向いていないなと実感しました。改めまして、てみんちゃんお誕生日おめでとうございます.。:*+゜゜+*:.。.*:+ 直近で…

僕に朱色をかぶせよう

ほみんちゃんとのお別れがもう目を瞑ってもどこかの感覚に触れてしまうくらい近いところに迫ってきていて、可愛いものを可愛いといっておくだけの場所がほしくなってしまいました…あの子たちを見てきた期間に取りこぼしたものだとか消化しきれずにしまっとい…