YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

2015-01-01から1年間の記事一覧

夢の中では笑ってたじゃない

ちゃーたんをバックハグするこの世に散りばめられた幸運の全てを掻き集めたラッキーボーイの笑顔があまりにも可愛かったので勢いで書いてます^^ ちゃーたんの修了式が雪だか雨だかの悪天候により室内で行われたことであまりお写真は上がらないままでしたけ…

レッドカーペッドみたいな気分

www.youtube.com さなぴょんかわいいしか言えない^^ SIXTEENの時にはゴリラ社長が苦手(ビジュアルも手法も)だったので可愛い女の子の狭間に揺れるゴリラ社長がやっぱり苦手で凝視をやめてしまったんだけどももりんの落選でもうゴリラ許すまじと立ち上がっ…

everlasting

ちゃーたんがいってしまってからもうかなりの時間が経ってしまって今更な話ですけど、書かずにはいられないのでちゃーたんいってらっしゃい。 ついに芸能の世界からわたしが大好きだったトンがいなくなりました。大事な義務を果たすための場所にいるんだなぁ…

夢みる足取り君は僕だけの美しい蝶々

えっそちゃんの東京ドーム行ってきました^^ エクセルではないわたしは単独の公演はグリパ以来だったし今後もエクセル名義の課金はしないであろうわたしにとってはしうたんの蝶々少女をみる最後の機会と腹をくくってドームに向かったよ・・・>< ありがち…

青い海を泳ぎたい

うにょくさんとどんぺろが入隊しました。 わたしはえるぷではないのだけれど、この子たちの入隊について一番に感じたことは、えるぷさんは幸せだなぁということです。ふぁんからのプレゼントを(おそらく)自室にめいいっぱい広げていってきますのメッセージ…

ほみんといしやなぎ

代々木行ってきました。っていう二週間前のおはなし。 男子バレーがここ数年で一番ともいえる盛り上がりをみせている中、自分自身もバレーボールの経験者でこのスポーツが好きだというという事と、やっぱりわたしは死にもの狂いで汗かいて必至こいて自分の道…

SMTSTAGE映画あれこれ

www.youtube.com IAMパート2観てきましたお^^という私自身の備忘録。 まだWITHすら観れていないグズでチキンな私がとうてい初日に合わせて映画館に駆け付けられるはずもなく。数々のビギのツイに溢れるえくそ長ぇーーーーっていうのをみて覚悟していっ…

スパークリングの中のマーブリング

www.youtube.com ゆのひょんのchampagne毎日聴いてます。 音源が公開されてから聴かない日はないってくらい聴いてます。おかげさまで毎日が華やかなスパークリングのマーブリング。最初にこの曲を聴いたのは、というか観たのはアンコン一日目で、Bangを待っ…

今も夢をみてるよっていうのを

www.youtube.com WITHのドキュメンタリーフィルムが公開されてそれについてなにか書き残したい気持ちは鳩尾らへんからだくだくに溢れてくるのにそれがキーパッドを前にすると何一つとして言葉になってはくれないのでTREEのドキュメンタリーフィルムについて…

150726SMT

ライブビューイングはSMTOWNWEEKのほみんちゃん以来だったのでかなり久しぶり且つ二回目でした。あれはアングルにしろスイッチングにしろそもそも構成にせよんむむなライブだったので今日終わったあとにライビュまた行ってみたいなと思ったことは…

Show me your love

ゆんほいってらっしゃい。 我慢ができずにツイを開いて読んだゆのひょんのThanks toに心をかっさらわれてしまいました。ふぁんに出会ってユノユノはかっこよく成長しましたこれからはチョンユンホが成長する時間です。こちらが2015年今年のゆんほ大賞を受賞…

君が僕にかけるマジックは

てみんちゃん生誕祭当日にてみんちゃんが存在するこの世の万物すべてに感謝の言葉を残せなかったクズの私にはやはりスピード命のツイッターは向いていないなと実感しました。改めまして、てみんちゃんお誕生日おめでとうございます.。:*+゜゜+*:.。.*:+ 直近で…

僕に朱色をかぶせよう

ほみんちゃんとのお別れがもう目を瞑ってもどこかの感覚に触れてしまうくらい近いところに迫ってきていて、可愛いものを可愛いといっておくだけの場所がほしくなってしまいました…あの子たちを見てきた期間に取りこぼしたものだとか消化しきれずにしまっとい…