YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

僕に朱色をかぶせよう

ほみんちゃんとのお別れがもう目を瞑ってもどこかの感覚に触れてしまうくらい近いところに迫ってきていて、可愛いものを可愛いといっておくだけの場所がほしくなってしまいました…あの子たちを見てきた期間に取りこぼしたものだとか消化しきれずにしまっといたものだとかそうゆうものも残しておきたいなぁと慌ててこういう場所を設けるのが実に自分らしいとある意味関心の領域に達したのでここに記しておきます。ゆんほちゃんいってらっしゃいまであと4日…。

ミンは思ったより演技の評価をきちんとしてもらえているようで何より^^というか案の定摘み視聴(しかもツイのgif)という愛の無さですけど愛はあるんだよぉぉぉぉぉ><絶対に無理だと諦めていたゆんほちゃんのぐったんはきちんとみれている自分に一番驚いていたりしますぐったん可愛い。つーかぱくそんあの可愛さな。自分の好きな時間に視聴できるっていうのがいいのかな。ほみんちゃんが芸能のお仕事を離れてしまう(という表現は相応しくないな。離れざるを得ない)その日まで、二人がTHEほみんという一生懸命お仕事に向かう姿勢だとか結果として形になった作品を見たり聞いたり触ったりできるのは本当に有難い事だなぁと治療を途中で投げ出した奥歯を噛みしめながらほみんちゃんに思いを馳せてみました^^寝ろ^^