YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

しうたんのオッパソング

www.youtube.com

 

るぅちゃんが昨夜えっそを辞めてしまった事を死ぬほど後悔していたらいいなぁと思ったるぅみんシッパーが此処にまだ生息しているよ!!!!!!(小声)

 

 

じみんちゃんのビジュアルが可愛くてラップも可愛くて全てを飲み込みました(○^▽^○)さくっと調べたところ身長が160cmとの事でしたので、しうたんのお靴に眠るインソールの存在にすら可愛くて萌え転がったよね。最初はしうたんのおっぱおとけーソングなんて見たら死んでしまうと思っていたけれど、しうたんの浄化能力を甘く見ていました。しうたんの可愛さは世を救うんではないでしょうか。嫉妬という醜い感情はしうたんのハニカミによってあっけなく息の根を止めて萌えに転じたのだから本当にこの子はすごい。以前にアイドルとしての嘘のつけなさにその適正が心配になったけれど、このMVで疲れたらしうたん、悩んだらしうたん、しうたんは心のオアシスというしうたんの栄養補助剤としての確固たる地位が築かれましたよ^^ちゃーたんもファンのビタミン剤になれたらっていっていたけど、このクソ甘なMVは、早くも心の折れそうな通勤電車内のルーティーンとなりました。

 

 

てか12時前のそこそこの時間にチキンって胃も・・・・た・・れ・・・・、素手?素手?でチキン持ってるけどヤンニョム?ヤンニョムなの??大好きなオッパの前でチキンかぶりつけねぇ・・・という疑問は忘れた事にしますね*。:゚(  ´・ω・*)゚・。+

 

 

しうたんの歌声がこれからもこうやっていろんな形で聴けたらいいな。歌も踊りも突出した才能をもったメンバーが他にいる中でしうたんにこういう機会が与えられた事は彼の努力や、歌手というお仕事に真摯に取り組んできた結果だと思うので、しうたんの頑張りが作品として残る事がとてもうれしいです。

 

甘くて可愛いというアイドルど真ん中のこの曲を聴いて一人弁当食ってる妙齢OLが隣の島国にいるということはしうたんに知られなくても構わないので、せめてランキングで上位に入るよう韓国の友達にもストリーミングをお願いしてみようかと思います!!!!(すでに良い結果が出ているみたいですけど^^)