YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

Happy B day

 

3月24日わたしの愛するぼむちゃんがお誕生日を迎えました。その二日後にはしう誕だったので3月25日の真ん中誕生日の方がいたらわたしの推しの真ん中誕生日でうらやま・・・いや自分は大天使てみん様と同じ誕生日だろうがこれ以上の身に余る光栄ないであろうが、うーんでもやっぱ2月12日・・・というしょうもないことを考えてバタバタと出張にでてる間に3月が終わるよ;;;;あっという間に4月2日から一年経つよ;;;;

 

 

 

ぼむちゃんの誕生日をスルーしたわいじーに対していろんな意見をみたけれどやむ得ないという気持ちはあります。でもやっぱりさびしかったな。なにを隠そうこのお部屋のタイトルはぼむちゃんの代表曲からとったのくらいにわたしはいまでもぼむちゃんが好きなので。YOU AND IのMVがいちばんに好き。

 

 

 

www.youtube.com

 

このfancamも死ぬほどみた。

 

 

あの騒動で日本のライブにぼむちゃんが来れるかどう分からないって時に仕事終わりに何度も何度もみたな。ステージの上で歌うことだけに生きてるみたいなぼむちゃんに胸が締め付けられて苦しくなった。ぼむちゃんはそのお顔に関して言われることも多いけれど、ぼむちゃんの歌に嘘はないとわたしは思います。

 

ダラつんがcan't nobodyのMV撮影中に自信を失って自分のせいでMVが台無しになるって泣いてしまった時に、ぼむちゃんは「ダラがいなかったらどうよ、わたし達だけじゃ顔がモンスターよ+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° 」っつった瞬間泣いてたダラつんが思わず吹き出して、ちょwwwwやめwwwwちがwwwwwwって笑顔になるくだりを変わらずに今日も愛してます。その場にいなかったちぇりなとミンジにだいぶ失礼wでもそんなつえにだから大好きだしこれからも媚びない彼女たち独自の作品にぼむちゃんの歌声が当たり前に響きますように。MAMAでのサプライズ復活に流した涙の続きは次のカムバで。

 

 

ぼむちゃん誕生日おめでとう。待ってるよ。