YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

あなたにとって東方神起とは

 

TILLみてきましたよ。ほみんちゃん会いたいよ。

 

むさ苦しいほみんちゃんにどうも胃酸が出すぎてもうお写真見るのも最近は少し避けてましたよ正直胃もたれ(´;ω;`)ウッ きれいでかわいいほみんちゃん下さい・・・。というすがりつく思いでTILLりました。あなたにとって東方神起とは?っていう語りかけを最初と最後に入れていて、スタッフさんから頂くコメントは誰のどこを切り取っても、うんうん、そうなの、うちのほみんちゃんはそうなの。そうでしょう、分かる、そういうほみんちゃんだから好きになったし今でも好きなの。という内容でした。

 

DVDを買うことがゴールでパッケージを開封からの再生までにかなり時間がかかるわたしとしてはでっかいシアターを借りてDVD観てる感覚だったな。泣きました!!とか、感動しました!!っていうレポもちらほら見たんだけど、わたしが一番に感じた事は東方神起を死なせないっていうほみんちゃんの周りの方々の熱を感じて嬉しかった。稼ぎ頭の商品なんだから価値を失う訳にはいかないしね・・・><でも今回TILLをみていて、ほみんちゃんのそういうエグイ部分をマスキングする能力の高さを再確認しました。一度とうほうしんきの名前には金で揉めたっつーとんでもないイメージがついてしまったにもかかわらず二人でここまで本当によくがんばったよ。コラーゲンって不味いからその味やにおいをマスキングしないと製品にならないの。さしあたりほみんちゃんはピーチやパインの甘味料といったところでしょうかTTTTTTTやだTTTT例えですらかわいいほみんちゃんどこーTTTTTTTT

 

ユノは東方神起はみんなの夢です。っていってたな。ユノの描く東方神起号はどんだけでかくなっってしまったの?舵をとる責任を背負っているユノだから一つ一つのステージが重いんだ。ユノのダンスは重心がしっかりしてるとか体感がすごいとか詳しい方が分析しているのをたまに見かけるけれど、大きな画面に映るユノに東方神起の重みを感じて、苦しくなった。いまお勤めの中で赤い衣装で踊るユノのシャツがわっしゃわしゃなことには唯一癒されるけれど、TILLを観た後に流れてくる軍人さんとしてのユノは尚更踊りたい、歌いたいって言ってるみたいでやっぱりあまり見れないままですよ。゜(つω`)゜

 

ケチミとトークを新しく撮ってから行ってくれたほみんちゃん。日本デビュー当時、少ないお客様の前で歌いましたよっていうサクセスストーリは有名だけれど、撮影したその日、広い会場に大きなセット、新しい衣装に、バンドとダンサーがついたステージで、全身全霊歌うほみんちゃんの前にただお客様だけが一人もいなかったんだよね。一年前に二人がどんな気持ちで歌ってくれたんだろうって思ったらここで初めて泣いてしまいました。

 

早くかえっておいで。またがむしゃらな二人が観たいです。