YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

Show me your love

ゆんほいってらっしゃい。

我慢ができずにツイを開いて読んだゆのひょんのThanks toに心をかっさらわれてしまいました。ふぁんに出会ってユノユノはかっこよく成長しましたこれからはチョンユンホが成長する時間です。こちらが2015年今年のゆんほ大賞を受賞されました。所詮ふぁんくらぶの年会費とチケット代を払わせて頂く身分のわたしが思うゆのひょんとは「自分よりも東方神起」という人だったので今日から21ヶ月間をチョンユンホとして生きるのかあと思ったらすごく貴重で尊い時間だなぁと思いました。寂しいとか勿体ないとか思わないわけなんてないのだけれども。これまでに生きれなかった自分の人生を歩くんだなあチョンユンホ。それでも、いつもステージで歌を歌う時には雄弁だった黒目がすっかり水分を失ってしまっていて心が伴わないような表情と仕草で軍歌(的な歌)を歌うゆのひょんを見ていたら、やっぱりあなたの居場所はそこじゃないよ、と言ってはいけない言葉を言わずにはいられなかった。キョロキョロ周りを見やる視線は先の不安よりも自分の身の置かれた環境を把握しようと迷子みたいだったけれど、周りの恐らく一回り下の同期入隊の子たちと比べてゆのひょんの背中はあまりにも逞しくて今日から21ヶ月間そこに背負うものはゆのひょんがチョンユンホとして取捨選択したものだけであってほしいなと思いました。背中が大きく見えたのはただ坊主頭にした事で頭蓋骨の小ささが際立ってしまっただけでは決してないと思うから。

事務所に小さな紙袋だけを持ってやってきた写真をみて、整理整頓が苦手でいつも大きなリュックを背負っていたこの子が最後の日に大切なものと必要なものだけを自分一人できちんと準備して持ってきたのかよもうたまらん。しんぼうならん。ゆんほちゃんやっぱ行くのやめよ婆が代わりにいくよってなりましたよね(;;)ぅぅぅ…昨夜すぱじゅにおおっぱ達が帰った後にくまちゃんとうさちゃんの便箋にチョンユンホが成長する時間です。って書いた後に、余分なものは処分してしまったであろう自宅で堂島ロールの袋を見つけてがさっと入れたんだったら、可愛さが目に余るので疲れた訓練の後に一週間に3日くらいはおやつにチョコパイ出してやってもらえませんか(;;)…結局最後の最後までちゃーたんが言っていたようにスケジュールがいっぱいでドーム満員御礼の5万人にせよ地元の中の良い友達にせよ事務所の仲間にせよ人に包まれてその中心で笑って生きている子なんだなぁとつくづく思いました。その子の手に銃が包まれる事実には悲しさしか湧いてこない。あの細くて筋張った指がきれいなままでまたマイクを握ってくれたらな。

ちゃーたんと最後のお食事の時にどんな話をしたのかいつか教えてね。

怪我や病気をしませんように。いつも舞台に上がる前にお祈りを捧げる神様がどうかゆんほを守ってくれますように。ここからはふぁんはもう待つしかないのだから。