YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

青い海を泳ぎたい

 

うにょくさんとどんぺろが入隊しました。

 

わたしはえるぷではないのだけれど、この子たちの入隊について一番に感じたことは、えるぷさんは幸せだなぁということです。ふぁんからのプレゼントを(おそらく)自室にめいいっぱい広げていってきますのメッセージを残していて、アイドルに思いを伝えてもらうことと同じくらい、アイドルに自分の思いが伝わっていることを確信できた時ってふぁんは嬉しいんじゃないかなぁと思いました。SNSをやらないほみんちゃんはSNSでふぁんを傷つけることはないしそれがチームのカラーだってことを分かっていても、それでも、こうやってストレートな表現をもらって恋しくならない人間はいないと思うので、最終的にはアイドルとヲタクっていう名前でしか表現できない関係性であってもやっぱり彼らのふぁんは幸せだなぁって思いました。

 

ゆんほちゃんの可愛い便箋に綴られた入隊前最後のメッセージをキーボードで打ち直すことなく、可愛い便箋のまま高画質スキャンしてくれたえすえむの人のお仕事には感謝します。どんぺろんの「ドンへが寂しくさせてごめんね」っていう表現の可愛さに寂しさが増しました。

 

愛されることがお仕事のアイドルとしてとても純朴だった二人がどうか怪我なく無事に帰って来れますように。

あいゆちゅわんとのあれこれはこの際わすれますね^^!!!!

 

ちゃーたんもあと一か月。新羅とソンビがお仕事の最後だと思っていたから、今日の出国写真と出国理由の記事をみて兄のように置き土産を残してくれそうで嬉しかった;∀;まだ泣かない;∀; どうしても日本のスタイリングが好きになり切れないわたしはステイをまだ買っていませんしにたい。韓国のビジュアルが好きだよー韓国の雑誌好きだよー><あんなに可愛い子をあれこれ華美の飾り立てたくなるコーディやメイクヌナの気持ちが分かりますもの!!ただただきれいなちゃん太郎を本人不在の間、手元に置きたいです。世界中の善意を集めて人型にしたようなゆんほちゃんがあんなに優しいお顔でひたすらに見つめ続けたお顔がきれいじゃないはずはないんだから・・・。

とにかく出国のもじもじ姿に仕事中会社のカーペット転がりそうになったからな可愛すぎだろが。

 

ちゃん太郎がLAに着くまでの数時間、ふと隣の席をみてヒョンを思い出してほしいな。知る術は無くとも、10年以上の間隣にいた兄の不在を寂しいと当たり前に思う弟であってほしいのは、いま唯一、軍隊に入る直前の外国人の彼と共有できる一番近い感情じゃないかなと思ったので。アイドルなんだから、可愛くかっこよく、何より健康であってほしい。それは精神衛生的にも。全てを受け入れてしまうには、ふたりはあまりに苦いものをたくさん飲み込んできた。グループとしてこれからというタイミングで二年間活動休止したときの虚無や焦燥と、二人しかいないチームのために20代最後の二年間に入隊時期を早めたチャンミンの決断は、きっとプラスになると信じています。二人になってからチャンミンは本当に歌がうまくなった。

 

今後入隊の続くえすえむファミリーのみんながまた無事にステージにカムバックできますように。