YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

everlasting

 

 

 

ちゃーたんがいってしまってからもうかなりの時間が経ってしまって今更な話ですけど、書かずにはいられないのでちゃーたんいってらっしゃい。

 

ついに芸能の世界からわたしが大好きだったトンがいなくなりました。大事な義務を果たすための場所にいるんだなぁとTLに流れてくる情報にまだ寂しくなります。慣れる日なんてくるんだろうかTTTTTTTTTTT

 

ほみんちゃんが残してくれたものを消費しきってしまった時に、改めてアイドルとしての新しい姿があと2年は更新されないことを実感してしまいそうで、未だWITHをみれていないチキンがここにいるお^^ちゃーたんソロはポチりが遅すぎてまだ届きません。マイナンバーが先に届くなんてね・・・!わたしのいんとぅーだちゃんみんは今どこにいますか(;;)????

 

ユノ兄が行ってしまう日は仕事も手につかなくてそわそわして上がってくる写真一枚一枚に心配と寂しさとなんかもう死ぬとか思ったんだけれど、ちゃん太郎の入隊日はちょうど一番キツい出張がだだかぶりしてたおかげでゆっくり情報を咀嚼しながら自分の腹の中に落とし込んでいたような気がします。ちゃーたんがガハガハ笑いながら、湿度の高い日の空港写真とかライブの後半にかわいくうねっていた癖っ毛を豪快に刈っていく姿にすごく励まされたな。元気よく送り出してやる(ヲタの心の中で勝手に)のはこっちなのに、ちゃーたんのこういう優しさはきっとこれからも変わらずにユノを、ファンを安心させるんだろうなって思いました。この時に食った牛タンのうまさと一人で行かなきゃならなかったちゃーたんの潔さをわたしは忘れないでしょう。ほんとにかわいい奴ぅぅぅぅぅTTTTT

 

 

ちゃーたんから時間差で送り込まれるお手紙に萌え転がりたいのにとにかく仕事が忙しすぎて、ろくにツイも見れていないような状況の中で、失くした日常生活に感謝をしてビールやチキンを想像するちゃん太郎に新幹線の中で声押し殺して萌えていたのはわたしです。5人であった日常を思い出して懐かしむような時間ってあの子にあるのかな。あぁ昔僕にはヒョンが4人いて、とか。でもヒョンがたくさんいた時とたった一人のヒョンとは違うとはいっていたね。正直うんぜの再開に全てを許す慈愛の権化ユンホ大天使に不安を抱くしかなくて^^二人になってからキャラクターの変わった、というか出し方を変えたちゃーたんの不器用な正直は二人神起を応援するわたしの最後の砦だったりします。もし東方神起の人数がもう一度変わる日がきたらわたしは間違いなく赤いペンライトをそっとおいて舞台を去ります。何が起こるか分からない韓ドル情勢ですけど、ファンに、信念に根をはった安心感が好きだからわたしはほみんちゃんを待っていられるんだとおもうしな。

 

 

きっとユノヒョンも少し前にこんなことを思ったんだろうっていう一文に弟ちゃんみんの可愛さが漏れ溢れていてね、一緒に仕事してきたから基本ステージでの感動も裏手の苦悩も同じ時間に同じ空間で感じてきたのに、年の差が入隊時期の差になる(アイドルはとくに)軍生活では兄が先に経験するんだもんな。同じように感じたであろう兄を思い出して、ヒョンポゴシポってなんだよ・・・やだ可愛いどうしよう。兄弟萌えはわたしがほみんを愛でる要素の212%くらいを占めているのだからこういうエピソードは辛い。いいぞもっとやれ。

 

手に触れられないものは信じない、約束できないことは言わない、そういうちゃーたんが入隊前最後の仕事の舞台に選んだ曲が、時ヲ止メテだったことがもうかわいくてたまらんですよね。5人の最後のシングルで、2人の日本ツアー最後の曲で、1人の最後のお仕事で歌ったのが「時ヲ止メテ」。時間はとまらないってあれだけTIMEのMCでいってたのにな・・・。わたしはユノ兄のもう疑いようのない左ストレートと弟のじわじわ内臓に効いてくるボディーブローにやられ続けてずっと再始動をみてきました。

 

 

訓練所でのちゃーたんのビジュアルを称賛する声がSNSに上がっているようですが、彼は韓国人の審美眼における「実際みたらイケメン!!」ランキングトップに君臨していますよ!!!!!大事なことだから大きい声でいいたい。ちぇがんちゃんみんはかっこいいんだよ!!あのクソイケな兄さんが隣にいるんだから半歩後ろにさがった立ち位置をとるのが癖になるのも分かるけど、また二年後にじっくり大人になって逞しくなったちぇがんちゃーたんが本国でもその造作の素晴らしさを活かしたお仕事ができたら良いなぁと思います。まつ毛がかわいいよ項がかわいいよ下あごに痣だってかわいいよ。ここにしつこく記しておきます。

 

リアリストのちゃーたんが、終わらないで、永遠に続いていて、と叶わない願いを抱かずにはいられないようなステージにまたユノヒョンと二人で帰ってくる日までしがないオタクのわたしは貯金して待ちます。どうか怪我だけはしないように。