YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

レッドカーペッドみたいな気分

www.youtube.com

 

さなぴょんかわいいしか言えない^^

 

SIXTEENの時にはゴリラ社長が苦手(ビジュアルも手法も)だったので可愛い女の子の狭間に揺れるゴリラ社長がやっぱり苦手で凝視をやめてしまったんだけどももりんの落選でもうゴリラ許すまじと立ち上がってから鼻息荒く見守りました。やっぱり苦手。そしてさなみなあっさり合格のももりん復活で嗚咽しながら腰ぬかして気付いたらうあはげ新人賞@MAMA2015ですよ。ゴリラ社長のソロステージは苦手界のドストライク。

 

 

Mカでもテテとの一位候補の対決はやっぱり早かったと言われたし話題作りと思われても仕方ないしだってえむねっとだしと思いつつ、毎回ジヒョちゃんの「どんなにかかったって待っていたい」っていう歌詞が10年という練習生の期間と重なって涙腺刺激するよねTTTTT SIXTEENのジヒョちゃんは待っているだけではなくて、自分自身でガッチリ成功を勝ち取っていたけれど。ショーケースでのジヒョちゃんの涙をみればあいこんちゃんのClimaxと同レベルのパブロフ嗚咽だよ><MV公開の時のジョンヨンがクッションにお顔隠して泣いちゃうのもまた然り。やっぱり可愛い子達の努力が報われた姿ってどうしても人の心を揺さぶりますよね。

 

つわいすちゃんのデビューからどんだけ経ってんだよっていうスピード感いっさい無視のこのお部屋ですが書き殴りますよだってさなぴょんが可愛いから・・・。日々あがってくる握手会におけるさなぴょんのお写真がぷりんせすおぶさなぴょんで・・・。可愛さに泣けるってすごい。

 

www.youtube.com

 

 

さなぴょんというファンタジーはここからはじまりました^^3分クッキングやる子は後にも先にもこの子だけですし!!!!という各方面からの絶賛は度々目にしますが、そもそも最初のハイ!ハイ!もかなり異質よ・・・ね・・・・?なんだろう音楽のチョイスからしてからくり人形??でもメイド服でからくり人形・・・?見るものにクエスチョンを投げつけるさなぴょんの暴力的な可愛さが好き。

 

みすえー姉さんはメンバー構成の半分がチャイニーズだから大陸進出しているのかな?どうなんだろうとにかくスジちゃんのぶっちぎり感は日々感じるところではありますが。こんな情勢だけどつわいすちゃんがいつか日本の舞台でうあはげする日を耳くそくらいの期待を隠して待っています。

 

ももりんがボーイズグループのコピーデンスしてるところをもっともっとがみたいし、みなちゃんのグラビアにおけるお前の動脈切んぞ?的な冷徹美人の更なる活躍にワクテカしながらとりあえず年末年始の歌番組ウォッチングします。日本人三人娘が韓国アイドルとしてデビューしたってとてもすごいことだとわたしは思っています。いつかの日本の番組で、きむよんみんサジャンニムが、「もし弊社の韓国人スタッフが韓国の楽曲で振付で衣装で日本人をデビューさせたらそれはKPOPといえるんでしょうか?」って言ってたことを思い出しました。(激しくうろ覚え。逆だったか?)どこの国の子が歌っていてもKPOPという楽曲がわたしは楽しいし、メイクも徹底的に女の子を可愛くする為にそれ以外の選択を許さないところが好きだなぁ。

 

未来がキラキラしていてきっと本人達もファンもこれからが楽しみなアイドルに今心惹かれるのは、兵役やメンバーの喪失っていう、どこか悲しさや寂しさに向かうボーイズを愛でることに疲れたからでは決してないと言いたいけれど無理ぃ(ノω・、) ウゥ・・・2015年の師走に沸き起こったこんな感情は韓国から送られてきたキムチに漬け込んで忘れますね^^^^とにかくドジッ子ちゃーたん基礎訓練終了お疲れ様でした。24hコスメでのちゃーたんを初めて認識する人がいたならばわたしは声を大にして言いたい。ちゃーたんのほっぺはな・・・ちゃーたんのほっぺはな・・・!ノーメイクだってぷっくぷくまんまるのつやつやなんです絶妙な皮脂分泌と水分量のマッチングときっとヒョンに愛され続けた弟ポジションの彼だからこそ持つ独自のホルモンバランスの成し得るお肌の奇跡なんです。スキンケアやメイクではないんです(真顔)というちゃーたんの絶対的なブラッシャーゾーン(通称:ミンちゃんのほっぺ)におけるポテンシャルをここに記しておきますね。