YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

特別だってこと忘れちゃったの

 

 

年末つわいすちゃんが出演した音楽祭はSBSのみで、KBSMBCはツゥイ嬢から張り手くらえば良いのにと思いながら年越しました^^^^(実際は曙対ボブサップ戦を待ちわびて寝落ちの年越しでしたしにたい)

 

2016年に自分のipodにほみんちゃんの新譜が追加されることはないんだなぁと思うとなんだかもの悲しくなっておさいぬちゃんの新しいアルバムを買ってみました\(^^)/Viewの歌詞がカオス\(^^)/アラワアルンダウンダウンダウンダウンビュー\(^^)/アラワアルンダウンダウンダウンダウンビュー\(^^)/だれ?まじでだれ?これ作ったのだれ???????るしぽJPverの歌詞を羽田空港で搭乗ギリギリになけなしのパケ代使って聞いた結果、ちょwwwまじwwwふざけんなwwwwwだった当時の自分に2016年早々にもっとひどいのくんで?と言ってやりたい。2009年のドリコンでヌナをみておさいぬちゃんかわいい産みたい落ちしたわたしは、てみんちゃんから受け取った片方のイヤホンから流れるこの一曲選手権でこれまで勿論ヌナが断トツだったんですけれど、もしかしたら昨年の5月彗星のごとくアラワアルンしたViewがヌナを追い抜かしてしまったのかもしれません。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

おさいぬちゃんと美女の逃避行ってなんて素晴らしいの。

逃避行といってもあっさり美女に拉致られるおさいぬちゃん。こういう幼さとか非力さがわたしはチームの魅力だと思っているのでこんなMVは大好物ですもぐもぐ。むっきんちぇむっきんちぇ!!いっててもそこに踏み出した太ももが細いおさいぬちゃんが好き。みのくんは筋肉おばけと化したちゃーたんの真似はしなくていいよ^^

 

MVの中でおぬがね、ピンクヘアーのおぬがね、美女をケツにのっけて原付に乗るの・・・しゅごい・・・おぬが原付・・・わたしはおぬの私生活について全然詳しくないのでもしかしたら車に乗ったり街でお買い物したり鼻くそほじったりしてるのかもしれないけれど、おぬは人間に属していないんじゃないの?っていう所在のおぼつかなさが魅力だと思っています。そのおぬが文明の利器、原付に、その動力をガソリンに頼る原付に、高校生が最初に手に入れる愛車、原付に、乗るんだからこのMVは素晴らしいよ。おぬとわたしは同じ人間だったの?って一瞬でも勘違いさせてくれて素晴らしいよ。美女に迫られるおぬはアフスクお姉さまが頭をよぎったので、萌え切れなかったことは、あのスキャンダルは独断で時効と決めつけたのでここにかいてしまいますね^^おぬ×年上美女とかおいしすぎる(フィクションでしくよろ)^^

 

 

www.youtube.com

 

 

てみんちゃんは人間ではありません。パンジーカラーの熱帯魚です。尾びれがとっても綺麗で海水では生きられない淡水の。

 

おさいぬちゃんはその色彩の鮮やかさに安定感のあるチームだと思っています。最初にてみんちゃんのヘアカラーをみた時になんつーことをTTTTてみんちゃんの頭髪に、毛根に、なんたる苦行をTTTTって思ったよね。てみんちゃんは甘いお菓子だから甘やかすといいよって教科書に書いてあってね。空港写真みたときに天使の頭から天使の輪が消失してしまったことが悲しくて仕事中に頭抱えたわ。でもこのティザーみて全て許した。

 

えびばでの白黒ティザーですら鮮やかにみえるんだからえすえむえんた先生はきっとこの子たちを着飾る事が楽しいのだと思う。わたしだっててみんちゃんのお顔に好き勝手メイクを施したいけどきっと1メートルの距離に近づいた瞬間、溶けて消失する自信あるからやめておきますね^^^^^^

 

 

わたしがこの曲を好きな理由に歌詞の素晴らしさもあって。

 

想像したものなら何だって 全部みせてあげる

退屈に慣れて 特別だってこと忘れちゃったでしょう

 

この歌詞をてみんちゃんに歌わせるえすえむおっぱなんなのTTTTTTTTTTTTTT永遠の少年みたいなおさいぬちゃんのマンネてみんちゃんにこんなこと歌われてヌナ即死亡だろうが。美しいの아름다운と次の다음をかけてるっていう一癖も最初は全部Downだと思ってたしなぁ...こういう言葉遊びってハングルだからこそできるんかなぁ。日本のアイドルが歌う歌詞って中学生の日記みたいなとこあるよな。4wallsも大好きなんだけど曲のテイストを変えずに日本語をあてるって難しいんだろうな。アラワアルンダウンダウンダウンビューっていう字面に集約されてるわ( ;˘ω˘ ;)ビューって( ;˘ω˘ ;)なんかいいうんや。

 

 

「次」っていう韓国語はちゃん太郎が東京ドームで最後に母国の言葉で次にまた会いましょうねっていったからすごく覚えていて。義務教育を終えたのはいつだったでしょう霞んでみえない・・・^^という年齢のわたしが外国語を覚える時に単語と一緒に頭に浮かぶのはステージのユノだったりチャンミンの話す言葉や歌う言葉だったり、大好きな曲の歌詞だったり。もちろん他の可愛こちゃん達の曲でもあるんだけれど。ほみんちゃんが歌うHere I Standを聴くたびに、嘘でもいいよたった一言だけ僕を待ってるって言ってよっていうこの歌詞を忘れてしまう瞬間なんてきっと今年一年もないんだろうなって思っていますわたしは。婚期TTTTTTTTTTTTTTTT