YOU AND I

ほみんちゃんおかえりなさい

YGのマンネ

 

GWに被せてきた出張に心が折れてあれよあれよという間に5月も半分がおわるんじゃね・・・?このままいったら今年ももう半分がおわるんじゃね・・・?っていう危機感の中、CHEER UPの音源一位の独走を見守りつつジヒョたまの「わんすこまぁおぁよぉぉ~TTTTTTTTT」に号泣つわいすちゃんのしゃしゃしゃな一か月でした。今月はTILLもあるしまたオタ活にエンジンかけねば!!グッバイ婚期!!っつって久々にブログあけたら最終投稿がボムたんの誕生日をお祝いしてて、四人のつえにのカムバを待つ自分の文章に思わずうるってしまいました・・・ミンジ・・・なんで・・・。

 

わたしの中で、ミンジはYGの永遠のマンネでした。今はたくさんの後輩ができたけどメンバーにも可愛がられてびくばんからも可愛がられてヤンサからも可愛がられて、でもダンスがめたくそ上手でそんなミンジが私も可愛くて仕方なかった。ボムたんに呆れる姿も休日返上してチュソクのアイドル特番の為に一人で練習室でがんばる姿も誕生迎えたけどまだ18歳だからクラブに行って踊れないです~TTTTって舞台で地団太踏む姿も好感しかなかったな。そういう意味でミンジは人から嫌われないっていう素晴らしいアイドル特性をもっていたなぁって感じるとともにYGは惜しい人材を失ったねほんと。

 

YGのよいところはメンバーがいなくならないことだった。

 

ヤンサの言葉に11年を共にしたメンバーと別れることは辛いですってあって、人生の半分がYGっていうミンジのポテンシャルの高さに改めてひれ伏すしかないよね。ミンジの青春の全部がYGと共にあったんだなぁって実感して、同時に同期のアイドル、同年代の後輩たちが日々テレビで活動しているのをみていてミンジはどんな気持ちになったんだろうって切なくなったな。あんなに才能豊かなミンジの20歳からの二年間をヤンサはもっとどうにかしてやることはできなかったのかな。

 

www.youtube.com

 

こんだけ踊れる中学生すげーよ・・・

 

わたしはボムたんが好きなので、ぼむたんの諸々の件についてとくにいうつもりはないけれど、ミンジが姉さんのせいで自分のキャリアを棒に振ったという気持ちがあったのならこんなに悲しい事はないので、もう身内の暴露はいいですよ・・・どうか三人のつえににもこれから一人でやっていくミンジにも華やかなアーティストとしての道が続いていくよう願うしかないです。休暇を実家ですごして、オンニたちと合流した末っ子が、お土産に持って帰ってきたものが、自分でとってきた貝って可愛すぎないTT?タッパに揺れる貝を嬉しそうにオンニにみせる末っ子最高に可愛かったなTTTTTT

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

悩むぼむ、キレるしえる、悶絶するだらつん、大爆笑のコンミンジ。大好きだったな。